SSブログ

本日の質流れ [商品紹介]

high_speed_shinkawa-img600x508-1274421764txwwvl70186.jpg


こんばんは、札幌の新川質店です。

6月中旬に改正貸金業法が施行されてから、これまでお付き合いしていただいていたお客様はもちろん「」をより多くの皆様にご利用いただいております。
これを機に少しでも多くの皆様に「質」というものを知っていただけるように、今月からこちらのブログをお借りさせていただくことになりました。
地金情報以外は頻繁に更新することができないと思いますが、よろしくお願いいたします。

最近のブランドブームで、ブランド品やダイヤモンド、貴金属でなければ、お金が借りられないのではないかという声をよく耳にしました。
確かに貴金属をはじめとする高額商品は、担保としてはとても良いものです。
例えば王道ROLEXのSS時計は、一本持っておくと良い財産になりますね。
もちろん質屋として、上記高額品の価値を見極める事は当然のことですが、質屋の歴史700年、古くは醤油や米で日銭を融資するという庶民金融でした。
当店は1フロアー約50坪の2/3を鉄筋質蔵とし、小型高額品から大型製品、なんでもお預かりできるよう備えております。
よりお気軽にご利用いただけるよう、出張サービスも受付中です。
当店は庶民金融のスタンスを忘れずに変わるもの、変わらぬものを見極めて、常に時代の変化に対応していけるよう伝統を守りながら進化していきたいと思います。

前置きが長くなりましたが本日はプロの大工さん御用達、日立のインパクトドライバー【WH14DBAL】を¥1円からの成り行きオークションで出品させていただきました。
ブログ開設1発目の質流れはプロ用インパクトドライバです^^
今回のインパクトは新品ですが、特にプロ用の道具類は使い込んだもの、年数の経過したものでも良い担保になるんですよ。
価値あるものは、全て平等に評価するのが新川質店です。お急ぎ時のご用立てに迅速に対応いたします。

リンク集には当店の質流れ品をメインとした商品を多数出品しておりますので、どうぞご覧ください☆

7/24売り切れました。ありがとうございます☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。