SSブログ

本日の目玉商品 [商品紹介]

L1040115.JPG


こんにちは、札幌市の新川質店です。

本日は質流品と買い取り入庫品の二商品をご案内させていただきます。

まずは買取品の広角シフトレンズ"キャノン TS-E 24mm 3.5 L"。
本体とフード、ケースのみの付属ですが、極美品の商品です。
なかなか売ってませんよ、出玉の少ない希少品です!是非お手にとってごらんください^^

それとこれまた珍品の質流れ、魚探知機 "HONDEX社 HE61GPⅢ"。
小型船やボートで釣りをされる方へオススメです。
'09年に発売になったばかりのGPS搭載、3D画面、海底地形図が判り易いので、初めての海でもいきなり場所を絞った行動が可能です。
水深表示0~500m(!)、程度もバツグンにいいですよ☆


宝石、貴金属等の高級品はもちろん、上記のようなお品で「」「買取」大歓迎です。
お探しの方がいらっしゃいましたら新川質店までお気軽にお問い合わせください☆
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

mamo

シフトレンズで美品でLレンズ、欲しいですね!
買えればですが。。。
by mamo (2010-07-29 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。