SSブログ

シーズン到来、ハイブリッド除雪機入荷! [商品紹介]

こんにちは、札幌の新川質店です。

先日買取入庫いたしました、ハイブリッド除雪機「ホンダ HSS1180i」未使用車です☆週末は大荒れとの予想もあり、昨シーズンで大変な思いをされた方も多かったのではないでしょうか?

商品の諸元は メーカーHP でご確認いただくとして・・・
最初見たとき、除雪機もハイブリッド??と思いましたが、簡単にご説明しますと、移動はモーター駆動でキャタピラ走行とし、ロータリー部分は10.3馬力エンジンの力で雪を飛ばす方式になります。
一番のメリットは、除雪を担当するロータリー部分に、エンジン出力を全て使い切ることができ、走行にエンジンパワーを食われないことなんですね。
重たい雪でもバリバリ飛ばしてくれることでしょう。
さらに超低騒音でその場左右に旋回できるボタンまで装備!さすが現行型の除雪機です。

ただ今ヤフオクにて格安~売り切り販売中。メーカー在庫も無いようです。

現品確認も大歓迎です。
かなりの大反響で売り切れ必須!もちろん1台限りです!!

お探しの方は是非ご検討ください☆

12/9売り切れました!ありがとうございました☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。